ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でお昼から個室で飲める所を探してます。 ・時間が12時〜 ・10〜15人(子供含む) ・個室(座敷) ・ランチメニュー以外にもつまみなどあり昼からゆっくりいれる店 こちらの条件で探してますがなかなか見つからずお力を貸してください(*_*)

haruwaka

質問

都内でお昼から個室で飲める所を探してます。

・時間が12時〜
・10〜15人(子供含む)
・個室(座敷)
・ランチメニュー以外にもつまみなどあり昼からゆっくりいれる店

こちらの条件で探してますがなかなか見つからずお力を貸してください(*_*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

ここ、ランチもやってて個室ぺこよー!
お子ちゃまとみんなで楽しんでぺこなー!

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

東京駅直結のoazoにある和食レストランです。歓迎ランチにも使用したりします。

和食えん
http://www.wasyoku-en.com/202.shtml

お店をチェックする

さな

さな

20代

えん 渋谷店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620614/

こちらはいかがですか?ランチ以外にも単品メニューもあり、アルコールも大丈夫です!昼宴会コースもありますよ。座敷の掘りごたつ席もあり、お子様連れOKです。雰囲気もよくママ会などにも使われています。アラカルトメニューに関しては、よかったら問い合わせてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line