ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺でお店を探しています。 人数 大人8名、子供5名(1〜4歳) 合計13名 ※大人数+子連れの為、個室(座敷)で探しています。 曜日は土曜日です。 予算は3000〜5000円位で料理も美味しい所がありましたらぜひ教えて頂きたいです(o^^o) よろしくお願いします。

haruwaka

質問

品川駅周辺でお店を探しています。

人数 大人8名、子供5名(1〜4歳) 合計13名

※大人数+子連れの為、個室(座敷)で探しています。
曜日は土曜日です。
予算は3000〜5000円位で料理も美味しい所がありましたらぜひ教えて頂きたいです(o^^o)
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまは自由に動きたがるぺこからな!
座敷だとお子ちゃまもうれちーぺこな!

旅行好き

旅行好き

非公開

わらやき屋 品川(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000963223/

土佐の藁焼きのカツオが名物の店ですよ。お座敷個室がありますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

京都木村屋本店 港南一丁目(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100344/

宴会3時間コースもありますよ。しゃぶしゃぶの食べ放題もやっています。掘りごたつの個室がありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

せいろ蒸し 龍馬街道(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861568/

お魚からお肉料理までメニューが豊富でどれも美味しくですよ!
いろんな人数に対応してくれる個室座敷があるので大人数、お子様連れでもおすすめです!

お店をチェックする

haruwaka

haruwaka

30代

皆様ありがとうございます(o^^o)
どこも美味しそうで悩みますね〜!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line