ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で心も身体も温まるカフェはないでしょうか。ゆっくりとした時間を過ごしたいです。

まい

質問

都内で心も身体も温まるカフェはないでしょうか。ゆっくりとした時間を過ごしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ハンズカフェ渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137534/

渋谷のカフェといえばココペコ。落ち着いた雰囲気で、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

【幻の店】神楽坂で土曜だけOPEN!「エコパオの足湯カフェ」 | icotto[イコット]
https://icotto.jp/presses/526

少し意味が違うかもしれませんが、こちらの足湯カフェはいかがですか?古民家の落ち着ける空間をです。足湯なしでももちろん楽しめます。土曜日の午後だけオープンですが、ゆっくりできますよ!よかったら(*´꒳`*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

Nicolai Bergmann NOMU (ニコライバーグマン ノム) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/

ニコライバーグマンのお花屋さん併設のカフェです。花や緑に癒されるすてきな空間ですよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

さな

さな

20代

flower&cafe 風花 (カザハナ) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13122203/

外も店内も緑にあふれていて、とても癒されカフェです。隠れ家的でホッとできる空間ですよ!ほっとひと息、リフレッシュによかったら(*'ω'*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

Grote Cocoa Winkel Sunnys
http://www.motor-monsters.jp/

小さなココア専門店です。店内も雑貨などが可愛らしくほっとできます。オランダ産のカカオパウダーを使ったココアをいただけます。種類も豊富です。寒い時期にココアは心も身体もほっこり温まりますよ!よかったらチェックしてみてください♫

冬のホットドリンクの王様!代官山の「ココア専門店」で心も体も温まろう | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/articles/19481/

こちらもご参考に!

お店をチェックする

まい

まい

20代

ありがとうございます!
足湯カフェいいですね!
週末に行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line