ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三越前駅近辺で12月5-7日あたりに会社の部署の忘年会を予定しています。人数は12人くらいで、お酒が飲めないメンバーがいるので食事がまともで、できれば個室に近い店が良いです。宜しくペコッ!

si

質問

三越前駅近辺で12月5-7日あたりに会社の部署の忘年会を予定しています。人数は12人くらいで、お酒が飲めないメンバーがいるので食事がまともで、できれば個室に近い店が良いです。宜しくペコッ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんに晩酌つきなんてsiちゃん、粋なオトナぺこ!
どっちもおいちーのがいいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鳥炎
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13174946/

三越前でオススメしたいのはココペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豊年萬福 - 三越前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154690/

広々してて、ご飯もおいちーお店ぺこ!
12人で使える個室もあるぺこよー!

お店をチェックする

航平

航平

20代

くずしわしょく 香季庵 日本橋店 - 神田/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13149577/

手が混んだ、和食がいただけますよー!
ご飯重視ならオススメです!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

えびず 大手町店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13137854/

こちらのお店で忘年会いかがでしょうかー?
個室でゆっくりお食事できますよ☆
新鮮なイカやお鍋などが食べられます。飲み放題付きのコースもあるので良かったら(*^o^*)

お店をチェックする

si

si

30代

皆さんありがとペコッ

むとむと

むとむと

30代

幹事さんお疲れ様ですーぺこヽ(=´▽`=)ノ

si

si

30代

むとむとさん、嬉しいです 笑
ありがとペコッ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line