ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋エリアで、仕事終わりにサクッと飲める安くて美味しい居酒屋ありますか?

さっちゃん

質問

池袋エリアで、仕事終わりにサクッと飲める安くて美味しい居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気心知れた友達と飲んでると
いつのまにか時間が経ちすぎてること良くあるぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

居酒屋粋酔
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13110916/

池袋の美味しい居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりで、美味しくお酒が飲めて、パパッとご飯をすませられてイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

鶴龍 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13140407/

こちらの音色居酒屋はいかがですか?焼き鳥が美味しいお店でリーズナブルにさくっと飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

やきとん 木々家 池袋西口本店 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061254/

こちらの焼き鳥屋さんお手頃でコスパ良くてオススメですー!
サクッと焼き鳥でいかがでしょう(´∀`)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

くしや串元 西口店 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114578/

24時までやっている焼き鳥や。香ばしく焼かれていてタレと良くマッチしていてビールが進みますよ!カウンターもあるのでサクッと飲めます!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

バルデリコ サンシャイン通り店 (Bar de Rico) - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13103501/

カジュアルなスペインバルです。メニューも豊富でサク飲みにも良いですよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line