ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜に昼間から軽く飲みながらランチいけるお店 和洋は問いませんが雑多なところよりは綺麗めの方がありがたいです

coby

質問

日曜に昼間から軽く飲みながらランチいけるお店
和洋は問いませんが雑多なところよりは綺麗めの方がありがたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

ポポフル

ポポフル

40代

マイアミパティオ 新橋駅前店(新橋/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000770214/

こちらのお店、日曜営業でワインのついたランチがあり、昼飲み楽しめますよ♪こ綺麗なお店でオススメです^ ^

お店をチェックする

緑

20代

モダンフレンチ 「コラージュ」 コンラッド東京 (Collage) - 新橋/モダンフレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158816/

日曜日もランチはやってるこちらのフレンチレストランはどうですか?
きれいな店内で優雅にお昼から飲みながらランチタイムが過ごせますよー!

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

イゾラ ブル (ISOLA BLU) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004869/

有楽町駅近くの本格イタリアンはいかがですか?
窯焼きナポリピッツァとワインでランチも良いですよ♪

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

GLASS DANCE カレッタ汐留 (【旧店名】ビア ガレージ) - 汐留/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057532/

ランチもやってるこちらのビアレストランはどうでしょう?お昼から飲めてゆっくりランチできますよ!カレッタ汐留に入っているレストランです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座 (BRASSERIE PAUL BOCUSE GINZA) - 銀座一丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042760/

こちらがおすすめですー。カジュアルなフレンチレストランで、しかも土日は昼から夜まで通し営業なので、ゆっくり飲めますよー。チーズの種類も豊富なので、ほんとにまったりできてお気に入りです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line