ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町から東京のインドカレー屋で、ナンがおすすめのお店を知りたい! 可能であれば、ナンが小さめで、お代わりが自由なお店だと嬉しい。 大きいナンだと食べているうちに冷めてしまうからね。

jm61

質問

有楽町から東京のインドカレー屋で、ナンがおすすめのお店を知りたい!
可能であれば、ナンが小さめで、お代わりが自由なお店だと嬉しい。
大きいナンだと食べているうちに冷めてしまうからね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わかるぺこー!
あれ、こまめに持ってきて欲しいぺこよな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ってか、お店の人にそういったらやってくれそうぺこな!

ryo

ryo

20代

ムンバイ 銀座店 - 東銀座/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13057589/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
こちらのインドレストランでのディナーはいかがでしょうか!
ディナーコースは前菜からメイン、デザート、ドリンクにはマサラチャイがセットでついていてお得ですよ!ビリャ二美味しいですよ★もちろんナンもお代わり自由です!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

おいしいカレー工房 ひつじや - 日比谷/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13007608/
ナンの食べ放題はないのですがオススメはここです!
私個人の意見かもですがナンが食べ応えあって小麦の風味っていうんですかね??
とにかく美味しかったですよ!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

ムンバイ 丸の内店 (Mumbai) - 日比谷/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13145813/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

居酒屋インド料理店 チャンドラマ 新橋本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ksj1f6uv0000/
新橋駅徒歩1分、カレー&ナン&ライス食べ放題・2時間飲み放題付きのコースが4000円~あります!

お店をチェックする

かなぶぶ

かなぶぶ

20代

銀座駅A13出口から徒歩3分
お店も綺麗で上品です。
銀座界隈で一番好きなインドカレー屋さんです!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007587/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line