ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまプラーザかあざみ野でお料理が美味しくて日本酒が揃っているお店を教えてください。

くりちゃん

質問

たまプラーザかあざみ野でお料理が美味しくて日本酒が揃っているお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待を成功させる秘訣は、味と雰囲気、そしてくりちゃんのトーク力とスマイルぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

和菜やなぎふぐはも
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14033169/

たまプラーザでオススメの日本酒が飲めるお店ペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

弥太郎 あざみ野店(たまプラーザ/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB3102/100000064216/

あざみ野の落ち着いた和食料理屋さんはいかがですか?逸品料理が美味しく日本酒も種類がありますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

月の音(たまプラーザ/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB3102/100000725244/

美味しい創作和食が頂けるおでん屋さんです。とってもお料理が美味しいですよ。
落ち着きがありビジネスでも使いやすいお店です。

お店をチェックする

くりちゃん

くりちゃん

非公開

みなさん、ありがとうございました。
弥太郎へ行きました。
今まで何度か行ったことがありますが、
いつも変わらず美味しいお酒をいただけます。
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line