ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅周辺でアラサー男性が1人でも飲めるところ、教えてください!友人に教えてあげたいのです(・∀・)

もなこ

質問

20代女性

千葉駅周辺でアラサー男性が1人でも飲めるところ、教えてください!友人に教えてあげたいのです(・∀・)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子一人で行くぺこ?
よかったら僕がお相手するぺこよ♡

hiro☆

hiro☆

30代

韓国食彩 にっこりマッコリ そごう千葉店 - 京成千葉/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12026625/

駅近のこちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

土風炉 千葉店 (とふろ) - 千葉中央/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12001542/

あの和食居酒屋はいかがですか?改善や焼き鳥が美味しくカウンター席があるので1人でもゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

花澤三友 - 栄町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12020072/

こちらいかがですか?
アットホームな雰囲気よいお店です。鳥の半身揚げがボリュームがあり美味しいですよ。男性一人でも気兼ねなく使えるお店かと思います。^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line