ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男性7人で忘年会を予定しています。東京駅からなるべく近くて美味しくてお酒が飲めるお店を探しています。静かなお店より、少し賑やかな方が良いです。よろしくお願いします。

tokyotouchan

質問

男性7人で忘年会を予定しています。東京駅からなるべく近くて美味しくてお酒が飲めるお店を探しています。静かなお店より、少し賑やかな方が良いです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和が家八重洲北口店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166734/

東京駅付近のオススメはココペコ。素敵な記念日になりそうペコし、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりで、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ときしらず
03-3231-0101
東京都中央区八重洲1-8-6
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183979/
ここ、居酒屋さんですがお値段の割にお料理のクォリティ高いです!
ワイワイできるお店です(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

初代 豚屋 丸の内オアゾ店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13193287/

こちらいかがですか?
豚肉料理と全国のお酒がリーズナブルで美味しいお店です。
特にローストポークは絶品ですよ
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

tokyotouchan

tokyotouchan

30代

ポポフルさん、お店を教えて頂きまして、ありがとうございます!良さそうですね。行ってみたいと思います。

tokyotouchan

tokyotouchan

30代

まるはるさん、素敵なお店のご紹介頂きましてありがとうございました!行ってみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line