ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりできるお好み焼き屋さん探しています!少しオシャレな雰囲気のところだと◎

Vincent:)

質問

ゆっくりできるお好み焼き屋さん探しています!少しオシャレな雰囲気のところだと◎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Vincentちゃんひさしぶりぺこな!おしゃれなお好み焼きやさんぺこな!
大阪魂ぺこな!

おさる

おさる

30代

京ちゃばな 梅田OS店 - 梅田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077461/
こちらのお店はいかがでしょうか?店内はバルのような雰囲気で、お好み焼きもトマトお好み焼きやアボガドお好み焼きといったような、少し変わったお好み焼きが楽しめますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

えん E-ma梅田店 鉄板焼(大阪駅前・大阪駅構内/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000745691/
こことかどうでしょ?けっこう落ち着いた雰囲気の鉄板焼きのおみせですー!
お好み焼きもおいしいしお酒もおいしいので箸が進みますよ!

お店をチェックする

葵

20代

お好み焼 つる家 (つるや) - 東梅田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006470/
メディアで取り上げられたことのあるお好み焼きやさんでの夕飯はどうですか!やまかけみっくす焼きが絶品ですよ〜お座敷もあるのでゆっくりできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line