ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お客さんとの接待?忘年会を企画しています。 人数は17名程度、銀座、築地、有楽町あたりで、 予算は5000円から6000円、 お座敷の席だと嬉しいです。人数が多いので移動しやすい席にしたいなと思っております。

I

質問

お客さんとの接待?忘年会を企画しています。
人数は17名程度、銀座、築地、有楽町あたりで、
予算は5000円から6000円、
お座敷の席だと嬉しいです。人数が多いので移動しやすい席にしたいなと思っております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Issaちゃん、銀座でお店探してるぺこな。
いい感じのお店で素敵な時間を過ごすぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

銀座の6000円以下で楽しめるお店はココペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、お座敷のお席があるお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

銀座 羅豚 はなれ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a331609/

しゃぶしゃぶが美味しいこちらのお店なんてどうですか?お座敷の個室があり、ゆったり過ごせるので接待にもおすすめです。
ご予算的にも合いますよー!

お店をチェックする

緑

20代

がんこ 銀座四丁目店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g249602/

掘りごたつの個室があるこちらのお店なんてどうですか?靴を脱いで座れて動きやすいかと思っておすすめです。
季節感のある和食メニューも美味しいですよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

産直鮮魚 ぎんざ 五平(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a437511/

新鮮で美味しい季節の魚介料理が味わえるこちらのお店はどうですか?
お座敷の個室があり、団体でもゆったり座れるのでおすすめです。宴会コースもありますよ!

お店をチェックする

I

I

20代

ありがとうございます!
ちょと予算が高いと上司にいわれ、、、
4千円ないで飲み放題つきで良いところありますでしょうか🙇

関連度の高い質問

facebook

twitter

line