ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で入れる、美味しい料理が食べられるお店。 ◆ランチ・ディナーともに ◆京都駅周辺じゃなくても可

さかいぱんだ

質問

20代男性

1人で入れる、美味しい料理が食べられるお店。

◆ランチ・ディナーともに
◆京都駅周辺じゃなくても可

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、さかいぱんだちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

夜夏

夜夏

30代

東洋亭 ポルタ店(京都駅中央口/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000033903/

京都で老舗でおいしいと有名な洋食屋さんですよ。11時から夜までやってます。ハンバーグが看板メニューですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

竈炊き立てごはん 土井 京都駅八条口店 (かまどたきたてごはん どい) - 京都/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26026058/

美味しい和定食が食べられる京都の食堂はいかがですか!ほっこりした味付けで栄養バランスも良く食べられますよ!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

京都 木村屋本店(きょうと) (京都駅中央口/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000484291/

こちらの和食屋さんはいかがですか?ランチはもつ鍋が1人前で出られますよ。美味しくて温まるのでぜひ(⌒▽⌒)

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

サラダの店サンチョ 河原町本店 - 河原町/ハンバーグ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26001323/top_amp/

河原町に行かれたら是非こちら!
ランチもディナーもオススメです。
特にランチはお得ですよー!
サラダと洋食かウマウマです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line