ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19日(土)水天宮にお参りの後、両家で食事を予定しています。 子供OKで座敷のあるお店を探しています! 情報くださいm(_ _)m

ry

質問

19日(土)水天宮にお参りの後、両家で食事を予定しています。
子供OKで座敷のあるお店を探しています!
情報くださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまは自由に動きたがるぺこからな!
座敷だとお子ちゃまもうれちーぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

日本橋ゆかり
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000489/

日本橋でオススメしたいのはココペコ。子連れもOKで、お座敷のお席があるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

人形町今半 本店 (にんぎょうちょういまはん) - 人形町/すき焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003059/top_amp/

こちらでしたら個室のお座敷もあるのでお子様がいても安心かと思いますよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13159583/

こちらはいかがでしょうか💕水天宮からも近くかと!座敷もありますし、安心してお食事できるかと。ランチは、1000円以下と、リーズナブルですよ〜(^.^)

お店をチェックする

M

M

30代

日本橋 逢鳥
03-6661-2606
東京都中央区日本橋浜町2-60-1
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13175299/

お蕎麦はどうですか!ここは、ランチもやってるみたいです☆個室の座敷があるので、ゆっくりお食事できて、良さそうですよ。

お店をチェックする

ry

ry

30代

ありがとうございます!

両親が新幹線で来るので東京駅付近も考え中です!
東京駅あたりで情報あったら教えてくださいm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line