ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岸和田周辺でお持ち帰りがてきて、安くて美味しいお菓子屋さん教えて下さい(*´∇`*)

モグラ

質問

20代男性

岸和田周辺でお持ち帰りがてきて、安くて美味しいお菓子屋さん教えて下さい(*´∇`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モグラちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

hiro☆

hiro☆

30代

だんぢり屋 五軒屋本店 - 岸和田/和菓子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27040167/

岸和田といえば、こちらのお店はいかがでしょうか?
ただ火曜日は定休日ですので、今日じゃなければ良かったらご検討なさってくださいね!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ケーキ ラボ シード 岸和田店 (cake labo seed) - 東岸和田/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27056102/

こちらのケーキ屋さんはいかがですか?焼き菓子などもあり、優しいお味でオススメです。ご自分用にも手土産等にも良いです。よかったらチェックしてみてください٩(^‿^)۶

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

クリームキッチン 岸和田店 (CREAM KITCHEN) - 岸和田/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27017532/

こちらはいかがですか?種類豊富なロールケーキ!焼き菓子やマドレーヌ、フィナンシェなど美味しい洋菓子も揃っています!スイートクッキーシューも美味しいですよ!日持ちするお菓子もありますので、よかったら覗いてみてください(^.^)

お店をチェックする

モグラ

モグラ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line