ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅東口サンシャイン近くでさくっと食べられて美味しいお店を教えてください。 1時間ほどの滞在で、お酒なし1500円以内で考えています(^^)

犬

質問

池袋駅東口サンシャイン近くでさくっと食べられて美味しいお店を教えてください。
1時間ほどの滞在で、お酒なし1500円以内で考えています(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二人で「おいしいね♡」ってお酒を飲んだら、幸せな気持ちになれるぺこな@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

タカセ池袋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003865/

池袋駅東口でご予算1500円以下のお店ペコ。サクッと美味しいご飯を食べられるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマモト

ヤマモト

20代

キッチン Oh!Way
03-5951-3665
東京都豊島区東池袋2-57-2 コスモス東池袋 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026350/

とてもオススメなハンバーグ屋さんです!
オシャレな雰囲気でデートにもオススメです♫
牛すじシチューかけハンバーグがたまりません!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line