ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で変わった居酒屋を探してます!異国情緒漂うとかコンセプチュアルなお店ないでしょうか? 予算は1人3500円以内で探しています! よろしくお願いします!

コータロー

質問

東京駅付近で変わった居酒屋を探してます!異国情緒漂うとかコンセプチュアルなお店ないでしょうか?
予算は1人3500円以内で探しています!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり飲むぺこなー
おいちーお酒と料理ちびちび楽しむぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

角打丸の内
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022942/

東京駅付近の3500円以下で楽しめる居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

コータロー

コータロー

20代

メカペコ君ありがとー!

コテージ

コテージ

30代

ANCLAR (アンクラー) - 東京/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13168756/

スペイン料理と豊富なタパスを楽しめますよ。
お料理に拘っているので楽しめるのではないでしょうか。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

スクンビット・ソイ・トンロー 東京八重洲店 - 東京/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13102973/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?タイ料理屋さんなんですが、エスニックな異国情緒ただようお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line