ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

40名くらい入れてそこそこ美味しいお店を探してます! 4000円以内におさまって、チェーン店じゃないと嬉しいです!

りさたん

質問

40名くらい入れてそこそこ美味しいお店を探してます!

4000円以内におさまって、チェーン店じゃないと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

レオ

レオ

非公開

一瑳 ISSA 新橋烏森口店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000005805/

おしゃれな空間で席数も多いですよ。
贅沢なトリュフ鍋など宴会コースがバラエティに富んでいますよ。ご検討下さいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

天空飲茶酒家(銀座/中華) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000003039/

飲み放題付きの中華が予算内でありますよ。
大人数ですので早めに決まると良いですね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

アンティークビアバル うすけぼー 日比谷店(日比谷/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018246/

広々としたビアバルはいかがですか。
大人数対応の個室があるので良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

銀座ファボリ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a501000/?back_id=a501000&sc_lid=sp_enkai_s_shop03

こちら空いていれば貸切出来るかもですが。
良かったらチェックしてみて下さい^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line