ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋・有楽町・銀座でおしゃれ目で 美味しい居酒屋さんを教えて下さい!! 参加者 女性1名 男性2名 会社の元同僚 年代 27〜29 久しぶりに会って懇親会をするのですが せっかくなので、個室で美味しい料理を食べながら お酒飲めればと思ってます。 よろしくお願いします( ´∀`)

しゅんや

質問

新橋・有楽町・銀座でおしゃれ目で
美味しい居酒屋さんを教えて下さい!!

参加者 女性1名 男性2名 会社の元同僚
年代 27〜29

久しぶりに会って懇親会をするのですが
せっかくなので、個室で美味しい料理を食べながら
お酒飲めればと思ってます。

よろしくお願いします( ´∀`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆でごはん行くぺこなー!
おしゃれなお店って雰囲気だけでテンションあがるぺこよな!

がんちゃん

がんちゃん

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/top_amp/

こちらのかなりおしゃれな和食ダイニングはいかがですか?小室家飯個室が利用できおいしい和食が食べられますよ

お店をチェックする

しゅんや

しゅんや

20代

大阪市内 ミナミとなっておますが
東京の新橋・有楽町・銀座でお願いします
>_<

夏

30代

瓦 ダイニング 新橋(新橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861903/

デザイナーズダイニングバーはいかがですか。
ラグジュアリーな空間でオシャレですよ。
良かったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

Sky Grill Dining×肉バル 香る銀座(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147332/

ライティングも落ち着いていて雰囲気が良いですよ。
芸能人御用達のお店です。良かったらご検討下さいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

きたいち酒場 銀座店
03-5524-5288
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル 9F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140927/
夜景が見える席やオシャレな個室がありますよ。
北海道のカニやうに、ホタテなどが楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line