ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木〜渋谷周辺で外国人が喜びそうなお店を探しています!予算は1人5000円から1万円以内が希望です。 2人なんですがうるさすぎないほうがいいです。

ryo

質問

六本木〜渋谷周辺で外国人が喜びそうなお店を探しています!予算は1人5000円から1万円以内が希望です。
2人なんですがうるさすぎないほうがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

宗胡
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179815/

六本木の10000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

からこま(六本木/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000067844/

こちらの割烹料理屋さんはいかがですか?純和風の店内でおいしい和食が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

BRITISH PUB HUB 六本木店(地図/写真/六本木/ビアレストラン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3ep10cf60000/

イギリス風のパブで雰囲気が良いですよ。ドリンクの種類が豊富なので存分に飲めます。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

寿司 はせ川 西麻布店 (はせがわ) - 六本木/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049522/

こちらのお店はいかがでしょうか?
完全個室の落ち着いたお店です。
ぎりぎりご予算ぐらいでいけそうです!
美味しいお寿司がいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

cry

cry

20代

アボットチョイス 六本木店 (Abbot's Choice) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13024303/

世界各国のビールが飲めますよ。築地の新鮮なお魚を使ったメニューもありますので喜んでもらえるといいですね。

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

ぬる燗 佐藤 - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144930/

外国人が喜ぶのは、やはり和の雰囲気じゃないでしょうか??美味しい日本酒と和食を堪能できます。店内も落ち着いた和の雰囲気で、つい居心地よくなってしまう、そんな店でございます。
よかったらぜひ!(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line