ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末に原宿駅から表参道駅のあたりで8人程度で飲み会をします。 個室、5000〜6000円くらいで、2時間以上の飲み放題付きのお店を探してます。 男が多いので、ボリュームある感じだと嬉しいです。

ゆうき

質問

今週末に原宿駅から表参道駅のあたりで8人程度で飲み会をします。
個室、5000〜6000円くらいで、2時間以上の飲み放題付きのお店を探してます。
男が多いので、ボリュームある感じだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくりしながらの夜ご飯ぺこなー
おいちーご飯食べればお話もサクサク進むぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

cafeSTUDIO
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045879/

ご予算6000円以下で行ける原宿の飲み放題があるお店ペコ。ミーティングしやすくて、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

芋蔵 青山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840432/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?表参道にあるお店で個室が利用できます。もつ鍋などを含めコースがありボリュームありますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

博多もつ鍋と個室和食 なぎの木 青山表参道店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gabf300/

季節の九州料理がいただけますよ。もつ鍋や水炊きなどがボリュームありますよ。個室もありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ロータスガーデン 表参道駅前店(表参道/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001128612/

エスニック料理が食べられるこちらのお店いかがですか。半個室がありますよ。
ドリンクの種類が豊富な飲み放題がありますよ。

お店をチェックする

研ちゃん

研ちゃん

20代

原PECO (ハラペコ) - 原宿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13037125/top_amp/

こちらはいかがですか?
5000円のコースだと飲み放題が2時間つきます!しっかりボリュームもあるコースでオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line