ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の平日、親友が気になる、授業がかぶりがちで割と最近話し始めた男子と吉祥寺にランチに行きます。雨の吉祥寺でのデートプランも含めて、オススメのレストランorカフェ教えてくださいʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

さきゅう

質問

来週の平日、親友が気になる、授業がかぶりがちで割と最近話し始めた男子と吉祥寺にランチに行きます。雨の吉祥寺でのデートプランも含めて、オススメのレストランorカフェ教えてくださいʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しとしと雨の中、相合傘に入る?入らない?みたいなのを繰り広げるぺこなー!

ニャース

ニャース

30代

CAFE RIGOLETTO (カフェリゴレット) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13021901/
わー!いいですね!なんかキュンキュンしてしまいます(笑)
リゴットなんかはどうでしょ?
おしゃれでいい雰囲気あるしめちゃめちゃ高いわけでもないですし学生さんのデートにはいいと思いますよー!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

アリーカフェ (alley cafe) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138035/
雑居ビルのなかにあるんですがなかなかおしゃれでいい感じのカフェです!
ソファ席があったので楽しくおしゃべりできるかなーと思いオススメしてみましたー!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

オーケストラ 吉祥寺 - 吉祥寺/カフェ フレンチ 野菜料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13158264/
こちらとてもおしゃれだ雰囲気良しのカフェです。天井も高く広々、デート向きです。お料理も美味しいですし、ゆったり楽しい時間を過ごせますよ。

お店をチェックする

ma2

ma2

20代

ここでゆらゆらくつろいで見てはいかがでしょう( ˘ω˘ )💓

mahika mano 吉祥寺 ハンモックカフェ マヒカマノ | mahika mano Let’s relax with hammock
http://mahikamano.com/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line