ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ごはんでギョウザを食べられるお店を探してます。博多駅付近です。一緒に行く人は女性です。

モム

質問

夜ごはんでギョウザを食べられるお店を探してます。博多駅付近です。一緒に行く人は女性です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とご飯ぺこな!
おいちーご飯で友達をびっくりさせるぺこ!

どんちゃく

どんちゃく

30代

博多祇園鉄なべ (てつなべ) - 祇園/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000836/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
博多の鉄鍋餃子、有名ですよー。博多駅から祇園駅近いのでいきやすいです。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

博多一口肉餃子 一ロ (ハカタヒトクチニクギョウザ イチロ) - 祇園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40044048/

あと、こちらもオススメです!!
出張時に地元の方に、一口餃子も博多名物だと紹介されました。もし、よかったらこちらも併せて、ご検討くださいませー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

游心 (ゆうしん 住吉) - 博多/餃子 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000393/top_amp/

女性と一緒ということで、綺麗なお店もご紹介しておきますねー。ここが餃子専門店なのか??というくらい、オシャレな外観と内装で、美味しい餃子がいただけますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line