ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅周辺でクリスマスディナーでおすすめありますか? 予算は2人で1万2千円くらいです。

みか

質問

大阪駅周辺でクリスマスディナーでおすすめありますか?
予算は2人で1万2千円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みかちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

3代目

3代目

30代

コース一覧 : リュミエール大阪KARATO (カラト)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072575/party/

こちらのおしゃれなフレンチはクリスマスにピッタリですよ。1人6,000円のコースがあります。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

旬穀旬菜 (しゅんこくしゅんさい) (梅田/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000835355/

ワインと美味しいお料理が頂けますよ。
お野菜にこだわったフレンチが主体なのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

アマランティ (AMARANTI) - 北新地/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057166/

オシャレなデザイナーズ空間のイタリアンです。
ディナーコースがあるのでクリスマスディナーにも良いですよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

カーサ エム 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=103053#planList

こちらとても雰囲気のいい串焼きイタリアンのお店です♪串焼きと聞くと大衆的な感じですがこちらはとても上品で、それでいて敷居の高くないお店です♪
クリスマスのディナーも6000円でありますよ^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ショップ情報 | LUCUA -ルクア-
http://www.lucua.jp/lucua/smp/shopguide/index.cgi?c=shop&pk=524

こちらはいかがでしょう(*^^*)ご質問者さまのご希望通りの価格帯にあります(^o^)もう少し足がでますが、同じフロアのビストロヴァリエも、めっちゃ素敵です。良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line