ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河内長野や和泉市あたりでゆっくりできるカフェをお願いします。朝早く空いているとなお嬉しいてわす

くまさん

質問

20代男性

河内長野や和泉市あたりでゆっくりできるカフェをお願いします。朝早く空いているとなお嬉しいてわす

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でのんびりティータイムぺこな!
お気に入りのカフェ見つかるといいぺこ♫

くまさん

くまさん

20代

嬉しいです

かえ

かえ

20代

https://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270803/27024210/
こちらはどうでしょうか?紅茶の専門店ですよ。

お店をチェックする

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

グッドタイムカフェ (GOOD TIME CAFFE) - 和泉中央/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27071256/top_amp/

朝8時からやってるカフェです。
ゆったりと過ごせるお店だと思います。マスターのこだわりのお店で、朝の時間を素敵に過ごしてみてはいかがでしょうか?

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

花菜おに工房
0725-54-3088
大阪府和泉市春木川町97-1
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27004538/
ここ、山の中なんで車移動必須なんですが、ここのカフェは穴場でホントオススメですよー♪
自然豊かなところにあるのでゆったりした気持ちになります♪
パンが美味しいんですが私はフォカッチャサンドが美味しいなと思いました(o^^o)
ただ、10時からなので、あまり朝早くないですが…( ;´Д`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line