ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋あたりで、イタリアンのビュッフェが楽しめるお店ありませんか。コスパ重視です。

NERO

質問

池袋あたりで、イタリアンのビュッフェが楽しめるお店ありませんか。コスパ重視です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチぺこなー!
お子ちゃま用の椅子あった方がいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

SALVATORECUOMO&BAR池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100019/

池袋の美味しいビュッフェが楽しめるイタリア料理が食べれるお店ペコ。子連れもOKで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

シェーキーズ 池袋東口店 (SHAKEY'S) - 池袋/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020351/

お子様連れでしたら、こちらのシェーキーズおすすめですよー!パスタやピザはもちろんですが子供の大好きなデザートやポテトなども盛りだくさんなのに1000円ちょっとですよ!楽しんでくださいね(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

池袋でのイタリアンビュッフェ子連れ可能食べログ

クロスダイン (All Day Dining Cross Dine) - 池袋/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019571/

イタリアンのビュッフェではないのですが、こちらは和洋中のメニューも豊富で美味しいです!色々選べるので楽しいですよ。スイーツも美味しいのでお子様連れの方にもオススメです。ぜひチェックしみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line