ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

越谷で、日本酒が飲めるところ希望です! できればチェーンじゃなく、値段も1人5000円くらいでおさまるところ。

ぴ

質問

越谷で、日本酒が飲めるところ希望です!
できればチェーンじゃなく、値段も1人5000円くらいでおさまるところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

こぐま

こぐま

20代

美食料理つくし(越谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE54/SUB5401/100001162797/

ここの小料理屋さんはお料理がとっても美味しくてそれに合う日本酒が揃っていますよ☆おすすめです!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

南九州うめえもん 越谷亭 はなれ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sjkfu8xn0000/

こちらいかがですか?
日本酒の種類豊富で料理も宮崎の郷土料理が美味しいです。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line