ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で紅葉を眺めながらお茶できる場所はありますか?

塩味姫

質問

都内で紅葉を眺めながらお茶できる場所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
塩味姫ちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

茶庭然花抄院渋谷ヒカリエShinQs店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140148/

渋谷でお茶を楽しめるお店と言えばココペコ。お食事だけじゃなくて、絶景も楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

FESTA (フェスタ) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13160837/

井の頭公演にあるイタリアンカフェはいかが?テラスもあるのでまったりおちゃもできますよ。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

さな

さな

20代

スラッシュカフェ (Thrush//Cafe) - 白金台/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13013203/

こちらはとてもきれいな日本庭園を眺めがら紅葉を楽しめますよ。14時半〜17時まではカフェタイムです。ゆったりできますのでオススメです(*´꒳`*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アルゴ (ARGO) - 半蔵門/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13018870/

フレンチレストランに一画に設けられたライブラリーカフェです。お茶とスイーツなどもを楽しめ、落ち着けるステキな空間です。9階のガラスばりの店内からは皇居やステキな景色を楽しめます。ゆったりできますよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line