ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条烏丸駅周辺で女子10人くらいで送別会できるお店を教えていただきたいです!今の季節お鍋とかいいかな!って思ってます♪できるだけリーズナブルで美味しいお店教えていただきたいです♪

aym320

質問

四条烏丸駅周辺で女子10人くらいで送別会できるお店を教えていただきたいです!今の季節お鍋とかいいかな!って思ってます♪できるだけリーズナブルで美味しいお店教えていただきたいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これまでの思い出、じっくりお話したいぺこなー。
おいちーご飯で送り出してあげるぺこ!

ふうか

ふうか

30代

やまや 四条烏丸店 - 烏丸御池/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26022515/top_amp/

こちらのもつ鍋なんていかがですか?ぷりぷりでコラーゲンたっぷりで女子会にオススメですよ

お店をチェックする

aym320

aym320

20代

ありがとうございます(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line