ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つくば市で、美味しいカレー🍛を、教えて!

ちゅるるん

質問

つくば市で、美味しいカレー🍛を、教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーカレー食べたいぺこな!
辛すぎてお口から火吹かないように注意ぺこ!

うさ

うさ

30代

キッチン南海 つくばクレオスクエアQ't店 - つくば/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8017687/#rst-data-head

つくば駅から3分ほどと近いですよ。黒いルーは見た目よりも辛くてスパイシーでおいしいですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

インド・ネパール料理 ヒマラヤ - つくば/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8008479/#rst-data-head

インドカレーはいかがですか。夜遅くまでやっていますよ。駐車場もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

Indian Restaurant Mira (インディアン レストラン ミラ ) - つくば/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8002396/

ボリュームがあっておいしいカレーがいただけますよ。リーズナブルなのでよかったらどうぞ。飲み放題もやっているので居酒屋感覚でも使えますよ。

お店をチェックする

kent

kent

20代

オーガキッチン
http://ogrekitchen.com/

カレーライスでしたら、ここが1番美味しいんじゃないですかね!
¥500からあって、トッピングで料金が増していくかんじです!けっこうスパイシーです!
ランチしかやってないですが、よかったらどうぞ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line