ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅丸の内側にある安くて美味しい焼き鳥のお店教えてくだい。 お一人様が可能で、できれば静かな処がいいです。

koyuhara

質問

東京駅丸の内側にある安くて美味しい焼き鳥のお店教えてくだい。
お一人様が可能で、できれば静かな処がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋いぺこな。
しっとり飲んでる様子が見に浮かぶぺこ

しのぶ

しのぶ

20代

やきとり宮川 大手町 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p700902/

ここがイメージに近いでしょうか。
一枚板のカウンターがあるますので、そちらでならお一人でもサマになると思います。

お店をチェックする

しのぶ

しのぶ

20代

ただ、値段が安いかというと、お酒が入るとそれなりになるかもです。

chiyoko

chiyoko

30代

鳥勘助 (TORI-KANSUKE) - 大手町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160937/

丸の内よりかは大手町に近いですけど、お仕事終わった後に、1人で一杯されるのにちょうど良いと思います。

お店をチェックする

chiyoko

chiyoko

30代

特にリーズナブルなワインと合わせて楽しめるのがオススメのポイントです。

わーかめー

わーかめー

20代

焼鶏あきら 丸の内店 - 二重橋前/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096433/

前にここで飲み会しました!カウンターあったかな…??でもお一人様でもゆっくり飲めると思います??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line