ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島駅周辺で、お洒落で静かに飲めるお店ありませんか? 予算は1人5000円まで。 よろしくお願いします。

けいいち

質問

福島駅周辺で、お洒落で静かに飲めるお店ありませんか?
予算は1人5000円まで。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこから、ちょっといい感じのお店行きたいぺこなー!
おしゃれにキメちゃうぺこ!

ゆいP

ゆいP

30代

和風ダイニング きち傳 KICHIDEN(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ku1wczu60000/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?上品で美味しいお料理が食べられますよ。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

肉バルNicoパティオ|洋食|福島-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006057193/

こちらのお店オススメです。いろんな種類の熟成肉が食べられ、お酒の種類も豊富です。お洒落なお店で店員さんはアットホームな感じですよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

レ・フルール (【旧店名】コパン×レ・フルール) - 福島/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7001459/

こちらのビストロはいかがですか?おしゃれな雰囲気で、お食事とワインを楽しめますよ!居心地よく過ごせますのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line