ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい魚介類を食べられるお店を探しています。 懐石料理のように手をかけたものではなく、どちらかといえば素材の旨みをそのまま活かしたような調理をするお店を求めています。

nadsud

質問

美味しい魚介類を食べられるお店を探しています。
懐石料理のように手をかけたものではなく、どちらかといえば素材の旨みをそのまま活かしたような調理をするお店を求めています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nadsudちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

こぐま

こぐま

20代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

お値段もお手頃に美味しい海鮮料理が食べられますよ!
毎日仕入れてる新鮮なお魚がお造りなどそのままの美味しさで楽しめます☆
お店も綺麗で接待でもお使い頂けるくらいかと!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

踊る魚 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり接待にもいいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

寿司居酒屋 番屋 銀座店 (【旧店名】寿司居酒屋 銀座まるし) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187100/

こちらの海鮮居酒屋はいかがですか?新鮮なお刺身やのどぐろも食べられるお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line