ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ橋〜本町エリアで今日の22時ごろ行けるつけ麺かラーメンのお店で美味しいところご存知ないですか? できればこってり系がいいです。

ユウキ

質問

四ツ橋〜本町エリアで今日の22時ごろ行けるつけ麺かラーメンのお店で美味しいところご存知ないですか?
できればこってり系がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ユウキちゃん、コッテリ系の味を求めてるぺこな!
おいちーつけ汁に麺をくぐらせて、ちゅるりんってするぺこー!

そやな

そやな

30代

つけ麺 四代目みさわ
06-6281-3380
大阪府大阪市中央区南本町3-6-1
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27081779/
こってり系のつけ麺です。
土曜日は24時まで営業です。スープがなくなると時間前でも営業終了です。

お店をチェックする

ユウキ

ユウキ

非公開

もう少し四ツ橋筋沿いでご存知ないですか?

hiro☆

hiro☆

30代

博多 一風堂 堀江店 (いっぷうどう) - 四ツ橋/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27012137/

こちらのお店はいかがでしょうか?
チェーン店ですが深夜まで営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ユウキ

ユウキ

非公開

ありがとうございます!
一応自分でも調べてみましたが、四ツ橋筋沿いになさそうなのでそやな様のオススメのお店に行ってみます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line