ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅周辺でおいしい鍋食べられるお店探してます 飲みたいのでお酒の種類もできれば豊富なお店がいいですね! よろしくお願いします!

なお

質問

20代男性

仙台駅周辺でおいしい鍋食べられるお店探してます
飲みたいのでお酒の種類もできれば豊富なお店がいいですね!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

シュシュ

シュシュ

30代

桜坂 仙台南町通り店 離れ(仙台駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001134404/

イタリアン鍋や、もつ鍋など鍋の種類もいろいろありますよ。ドリンク類も豊富なのでよかったら検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

東北みちのえき 仙台駅前店(仙台駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018845/

A5ランクの仙台牛のすき焼き鍋がいただけますよ。寒い時期はお鍋が温まって良いですね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

田なか屋 本店仙台西口 - 仙台/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011008/

こちらいかがですか?
モツ鍋やしゃぶしゃぶが美味しく
個室もありますのでゆったり出来るかと思います。
お酒も種類豊富でリーズナブルです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line