ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京でわんこそば 今日もやってるとこ

ゆーりん

質問

東京でわんこそば

今日もやってるとこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子一人で行くぺこ?
よかったら僕がお相手するぺこよ♡

プリン

プリン

30代

こんにちは!東京でわんこそばって、なかなかやってるとこ見ないですよね😅
ここ埼玉の本庄なのですが、本格的なわんこそばが出来たので参考までに載せておきますね!
お近くに寄った際には是非覗いてみてください〜。
小川家 - 本庄/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11010087/

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

わんこそば たち花 (たちばな) - 東神奈川/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14006331/

都内ですと、浅草のわんこそば屋さんが閉店してしまったので、心当たりがなくて。。。東神奈川ですと、さすがに無理ですよねm(_ _)m
盛岡で本場のわんこそばを体験したことがありますが、82杯でした。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

しょこさん凄いですね!
私も盛岡で体験した時67杯でした^^;
友達は107杯で症状もらってましたよ。

しょこ

しょこ

非公開

ありがとうございます😊
なんか嬉しいです😆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line