ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅周辺 ランチ で牛タン食べたいです

ぺこ

質問

30代女性

仙台駅周辺 ランチ で牛タン食べたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

ちっち

ちっち

30代

たんや 善治郎 牛たん通り店 - 仙台/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010191/

こちらのお店はいかがですか?厚みがあり歯ごたえがあるおいしい牛タンが食べられますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

牛たん炭焼き 利久 仙台駅店 (ぎゅうたんすみやき りきゅう) - 仙台/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000097/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに牛タンランチがいただけますよ。
カウンター席もあるので一人で入りやすいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

喜助 JR仙台駅店(キスケ ) (一番町/牛タン) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000016587/

JR仙台駅からすぐのこちらのお店はいかがですか?カウンター席がありでもゆっくりおいしい牛タンが食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line