ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、西二見駅に行きます。おすすめモーニング教えて下さい!

kushinada-1

質問

明日、西二見駅に行きます。おすすめモーニング教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー朝ごはんもりもり食べて、今日も一日元気にいくぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

西二見駅でモーニングやってるところ、見当たらないぺこ。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェノイエ (CAFE NEUE) - 西二見/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28038217/

東二見駅でもいいぺこかな…?
ここ、朝7:30からモーニングやってるぺこよ!

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

  カフェ ド カンパーニュ/明石市魚住町清水|エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_7163673/

こちらはいかがでしょうか?西ニ見、なかなかないですよね…こちらは外観もおしゃれなカフェで、ヨーロッパから買い付けた雑貨などもおいてあります。モーニングは
色々選べます。ゆっくり楽しんでいただけると思いますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

レストハウスポプラ (ポプラ) - 播磨町/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28014408/

西二見駅近辺ってほんと何もないですよね( ・ ・̥ )
西二見駅のお隣の駅ならモーニングやってるお店ありますよー!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

カフェディエスプレッソ イトーヨーカドー明石店 (cafe di espresso) - 西二見/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28031210/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
西二見駅のイトーヨーカドー内にあるカフェです。
10時〜ですが営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line