ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都神田駅から徒歩10分位で平日ランチに使えるお店を探してます! 職場がこの辺りになってから間もないので、いろいろ回ってみようと思ってます。 安い店や美味しいお店、珍しい物が食べられる所など、何でも教えてください!

shift

質問

東京都神田駅から徒歩10分位で平日ランチに使えるお店を探してます!
職場がこの辺りになってから間もないので、いろいろ回ってみようと思ってます。
安い店や美味しいお店、珍しい物が食べられる所など、何でも教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神田は美味しいお店たくさんあるぺこよ!

まゆ

まゆ

非公開

ゑびす本廛 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g461600/lunch/

焼肉ランチ絶品です!
ちょっと自分にご褒美のときに行くと良いですよー。
私は上司のご機嫌良いときに誘っておごってもらったます!笑

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

日乃屋カレー 神田店 - 神田/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13140629/

お昼にカレーはどうでしょう?ここのカレーは安くておいしいですよ!でも人によってはちょーっとだけ入りにくい??かも?

お店をチェックする

片岡

片岡

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : みんなの食堂[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13150443/party/

ここね、ご飯味噌汁サラダオカズ食べ放題で、一番安いのは500円からあるので、給料日前にどうぞー!

お店をチェックする

片岡

片岡

非公開

ヒノやカレー、看板緑で壁が黄色のところですよね。
あそこもたまにいきますねー

わーかめー

わーかめー

20代

ひのや美味しくて安くて助かりますよねー?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line