ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週日曜、16時から15人で入れる、居酒屋ありませんか?場所は都内であれば広く大丈夫です。

わく

質問

今週日曜、16時から15人で入れる、居酒屋ありませんか?場所は都内であれば広く大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気心知れた友達と飲んでると
いつのまにか時間が経ちすぎてること良くあるぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

直伝家ろくめいかん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

渋谷のオススメの居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりで、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

磯丸水産 池袋西口店 - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13095852/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

24時間営業の居酒屋です。自分で海鮮を焼いていただけますよ。
席数も多いのでいかがですか。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

鯉とうなぎのまるます家 総本店 (まるますや) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13003778/

こちらいかがですか?
赤羽にあるうなぎ料理が美味しくリーズナブルなお店です。
この界隈はいわゆるせんべろ地域なので他にもたくさんお店があります。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

海

30代

135酒場 池袋立教通り店 (イサゴサカバ) - 要町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13160016/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

24時間営業の中華料理がいただける居酒屋ですよ。コスパも良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

いせや 公園店 - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005878/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
昼間から通し営業であいてますよー。小上がりの座敷席もあります。焼き鳥のコストパフォーマンスがよくて有名ですよー。もし、良かったらご検討くださいー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line