ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で美味しい焼き鳥のお店を探してます♪ 静かで、カウンター席があれば尚いいですね!

ぽく

質問

麻布十番で美味しい焼き鳥のお店を探してます♪ 静かで、カウンター席があれば尚いいですね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麻布十番ぶらぶらしたら芸能人にたくさん会えそうぺこよな!
ぽくちゃんは見たことあるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

中目黒いぐち麻布十番店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13173869/

麻布十番の焼き鳥が美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

Shaji (シャジ) - 麻布十番/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13109775/

こちらのおしゃれな和食屋さんはいかがですか?焼き鳥が美味しくカンター席もあり落ち着きますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

瀬尾 (とりぜんせお) - 麻布十番/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13005034/#rst-data-head

贅沢に楽しめる上質な焼き鳥屋さんですよ。カウンター席が主体です。予約もできますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ヒヨク之トリ - 麻布十番/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13111237/#rst-data-head

隠れ家的なお店ですよ。おいしい焼き鳥がリーズナブルにいただけて評判が良いですよ。カウンター席もありますのでどうぞ。

お店をチェックする

ぽく

ぽく

20代

Shajiを予約しました!皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line