ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で食事の後に行く、ショットバー探してます! 気になる人と自然にいい雰囲気になる様なお店、是非教えて下さい!

kaz

質問

池袋で食事の後に行く、ショットバー探してます!
気になる人と自然にいい雰囲気になる様なお店、是非教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女の子と一緒にご飯ぺこな!
ぐっと二人の距離が近づく、おいちーごはん食べるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BarTIPTOP
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015261/

池袋のショットバーといえばココペコ。いい雰囲気でデートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

パスタイムパラダイス (Pastime Paradise) - 池袋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13123982/

こちらのおしゃれなショットバーはいかがですか?ふいんきもよくお酒も進むと思いますよ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

ショットバー アシャ (asha) - 池袋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008942/

こちらいかがですか?
ライトダウンされた雰囲気よいお店です。朝まで営業してますので
ゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

シーシャ&ロックバー ウッドストック(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aer7r3nk0000/

池袋の東口の方にあるこちらのショットバーはどうですか?こだわりの音楽がながれ、ゆったり飲める大人の空間です。深夜までやってますよ!

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

Bar Ambrosia、[ショットバー]、東京都、池袋|BAR-NAVI(バーナビ)
http://sp.suntory.co.jp/bar-navi/shop/S000005678/index.html?search_url=search%2Farea%2Ff__13%2Fa__S13116A%2Fc__4%2F%3F%26start%3D1%26mode%3Dadr%26disp%3Dlist&area=&q=

こちらのバーは、多種利用に人気です★
カップルで、接待で、いろんなシチュエーションでおもてなしをしてくれますよ!
大人な雰囲気ですが、楽しんで来てくださいっ☆彡

お店をチェックする

りな

りな

非公開

バルシード イケブクロ (BARSEED ikebukuro) - 東池袋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053109/

カクテルなどもあり女性の方にもならオススメのショットバーです。リーズとナブルに楽しめますよ。居心地も良いので、おつまみとお酒も美味しくいただけるかと。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line