ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つくば駅周辺で、おいしいランチをさがしています!ガッツリ系がいいです!

ぺこ

質問

つくば駅周辺で、おいしいランチをさがしています!ガッツリ系がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からガッツリ食べたいぺこな♡
ボリューミーなランチ食べれるところ探すぺこー!!

ちっち

ちっち

30代

メニュー(写真) : エイミーズロコキッチン つくばクレオスクエア店[食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8017284/dtlmenu/?photo=1

こちらのお店はいかがですか?女性でも入りやすくハンバーグが食べられますよ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

炙りや秀苑 - つくば/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8001014/

こちらの焼肉屋さんいかがでしょう!
がっつり食べられるお得ランチやってますよー!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

とんQ つくば本店 (とんきゅう) - つくば/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000027/

シッカリランチでしたら、こちらのトンカツ屋さんはいかがですか?衣がサクサクッとしていて旨味が感じられる美味しいトンカツです。今の時期ですとカキフライもオススメですよ!駅から少し離れますがよかったらヾ(๑╹◡╹)ノ"

お店をチェックする

kent

kent

20代

焼肉トラジ つくば店 - つくば/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000498/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅前のQ'tに入ってる焼肉やさんのトラジです!
¥1000ちょっとで、高級なお肉の定食ランチが楽しめます!
ビビンバなどのメニューもあって、ご飯とスープがお代わり自由なので、たくさん食べられますよ(^^)

焼肉でしたら周苑もおすすめですが、トラジのほうが駅に近いので、ご要望には合うかと思います!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line