ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代後半の先輩とランチ。オススメの美味しいものが食べたいです。エリアは東京23区ならどこでも。値段も一人当たり1万円程度でも全く問題ないです。みなさんののこれぞ!を教えてください。

たか

質問

20代後半の先輩とランチ。オススメの美味しいものが食べたいです。エリアは東京23区ならどこでも。値段も一人当たり1万円程度でも全く問題ないです。みなさんののこれぞ!を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おもてなしランチは落ち着いてお話しできるところがいいぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

転石亭流石
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13032831/

赤坂でご予算10000円以下のお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

鉄板焼 赤坂 (アカサカ) - 溜池山王/鉄板焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13007536/top_amp/

ホテルの高層階で美味しい鉄板焼きはいかがでしょう!
夜はちょっとお高いですが、ランチはお手頃で楽しめますよー!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店 (Grill & Bar ANTIBES) - 二重橋前/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096440/top_amp/

こちらのお洒落で大人な雰囲気が素敵なイタリアンはいかがでしょう?少し前に行きましたが料理は勿論サービスもプロフェッショナルだったのでオススメです。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

東京 芝 とうふ屋うかい(赤羽橋/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000003986/

一度こちらのランチをいただきましたが味ふいんきともに最高でしたよ。いろいろなものがちょっとずつ食べられます。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

銀座うかい亭
03-3544-5252
東京都中央区銀座5-15-8 時事通信ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002367/

リッチなランチが食べられます!
よろしければ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line