ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と二人で、浦安駅周辺で食事をしようと思っています。ゆっくりできるカフェやレストランがあれば教えてください!

たろう

質問

友達と二人で、浦安駅周辺で食事をしようと思っています。ゆっくりできるカフェやレストランがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしかして、女性をつれていくぺこか!
羨ましすぎるぺこな。ずるいぺこ。

ニャース

ニャース

30代

アスパラガス (ASPARAGUS) (浦安/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4302/100000783984/
こことかどうでしょ?
ランチにもディナーにも使えるわりと万能なカフェさんですー!
休憩ついでにお茶とかにもいいかもですね
パスタなどのお料理もおいしいのでよかったらー!

お店をチェックする

たろう

たろう

20代

久しぶりに会う男友だちぺこ

美恵

美恵

20代

Le Chou (ル シュー) - 浦安/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12019648/?lid=header_restaurant_detail_review_list
気軽に入れるらフレンチレストランがありますよ♪リーズナブルに美味しいものが食べたい時に是非♪

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

アスパラガス (ASPARAGUS) - 浦安/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12004414/
こちらはどうですか?
とても大人らしい雰囲気で落ち着いているのでゆっくりできると思います♪

味も本格的で美味しいですよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

マウンテン - 舞浜/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12037854/

浦安駅から徒歩20分のお店です。
アジア料理が戴けます。
のんびりと食事を楽しめますよ♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ブローニュの森 -新浦安/カフェ ラウンジ[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12001226/
新浦安の方になってしまいますが、オリエンタルホテルにあるこちらのラウンジかなりゆったり過ごせます。
吹き抜けで解放感もあり、結構長居もできますよ。
お友達とくつろぎながらのランチにオススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line