ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でこれから1人でランチしたいのですが、落ち着いて食べれるお店が教えてください。

はち

質問

40代女性

六本木でこれから1人でランチしたいのですが、落ち着いて食べれるお店が教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はちちゃんこれからランチぺこー??
落ち着いた雰囲気でおいちーごはん食べてホッと一息つきたいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BARSAIKI
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13112386/

六本木のオススメはココペコ。ゆっくりしたお店で、1人でも入りやすくって、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

れん - 六本木/洋食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13014520/top_amp/

こちらどうでしょう(´∀`)
美味しい洋食のお店で、一人でもはいりやすいですよー!!
リーズナブルでオススメです!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ARIA (アリア) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/

こちらの隠れ家的なイタリアンでしたらゆっくり食べられると思いますよ。おいしいパスタが食べられます

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

イマカツ 六本木店(六本木/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000006441/

こちらのササミカツが絶品です。一人でも気軽に入れるお店です。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ウカフェ (ukafe) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108902/

オーガニックにこだわりを持つカフェです。ヘルシーなランチをいただけます。雰囲気もよくお一人でも入りやすいのですいかがでしょう?11時から営業していますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line