ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、新宿、銀座で、おもしろい居酒屋さんを探しています!おいしくて、おもしろい、楽しいところが良いです!よろしくお願いします!

ぺこ

質問

渋谷、新宿、銀座で、おもしろい居酒屋さんを探しています!おいしくて、おもしろい、楽しいところが良いです!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり飲むぺこなー
おいちーお酒と料理ちびちび楽しむぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

直伝家ろくめいかん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

渋谷の居酒屋サンといえばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

アントニオ猪木酒場 新宿店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049156/top_amp/

新宿のアントニオ猪木のコンセプト酒屋はいかがですか?メニューなどもプロレスにまつわる名前で面白いですよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ザ・ロックアップ 渋谷店 - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020671/

こちらの監獄居酒屋で収監されるのはいかがですか?非日常で楽しめます。よかったらヾ(๑╹◡╹)ノ"

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ヴァンパイア カフェ (VANPIRE CAFE) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011570/

こちらのヴァンパイアレストランはいかがですか?ドラキュラ城の世界を楽しめます。メニューのネーミングなども楽しく、ローズ伯爵など結構迫力ありますよ。バースデーなどはドラキュラがバースデーソングを歌ってくれたりします。よかったら見てみてください♫

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

6年4組 渋谷第一分校 (ロクネンヨンクミ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108231/

小学校時代にタイムスリップできます。懐かしい揚げパンやソフト麺などの給食メニュー!昔話に花が咲きます。個室も保健室や校長室や音楽室などあり面白いです。同心に帰りたくなりましたら、どうぞ٩( ᐛ )و

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100001249973/
ポジティブ居酒屋 思いやり

食べログなかったので、
知る人ぞ知るって感じなんですかね。

私はお友達に連れてってもらって知りまして、何回か言ってます!

オススメです!
もう、店名からして楽しいです!

お店をチェックする

tomose@

tomose@

20代

加賀屋
03-3591-2347
東京都港区新橋2-15-12 花定ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007923/

ここはとにかくやばいです。
いろいろと衝撃体験でした。
マスターがぶっとんでいます。
海外メディアにも取り上げられたようで外国人もたくさんきます。
予約がなかなか取れません。
ついていけない人もいるかもしれないので一緒に行く人は選んだほうがいいかもしれません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line