ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸ノ内周辺で和食の美味しい店ありませんか? 人数は7名で予算は1人5000円でお願いします。

だいすけ

質問

丸ノ内周辺で和食の美味しい店ありませんか?
人数は7名で予算は1人5000円でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食のお店って、なんだか落ち着いてお話できそうぺこ!
大切なお話、ぐいぐい進めるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和食懐石 京-miyako-
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/

丸の内でご予算5000円くらいで楽しめる和食が食べれるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

東京今井屋 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763332/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥が美味しいお店です。落ち着いたふいんきのお店で接待にオススメですよ。今の時期はきりたんぽ鍋がお勧めです

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

かこいや 丸の内オアゾ店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13090302/

こちらのお店はいかがですか?和食をリーズナブルに楽しめるお店です☆少人数から利用できる落ち着いた個室がありますよ(*^_^*)

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

青ゆず 寅 (あおゆずとら) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000303/

お魚がとても美味しいです。
落ち着いた個室もあり、ゆっくりと楽しめると思います。
コースだと、ご予算にも合うと思いますので、是非ご検討下さい(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line