ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のお昼休みにランチにいきます! 吉祥寺です! オシャレで並ばないカフェにいきたいです〜

さち

質問

今日のお昼休みにランチにいきます!
吉祥寺です!
オシャレで並ばないカフェにいきたいです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレカフェ流行ってるぺこなー。
今日は寒いので、あたたかいものがいいぺこよ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちなみに僕ソフトクリームなので、あたたかいものをたべたら、溶けるぺこ。

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

くぐつ草 (クグツソウ) - 吉祥寺/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005791/

吉祥寺駅から徒歩2分のお店です!
おいしいカレーが食べられると評判ですよ♪
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事を楽しめます。

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

アムリタ食堂 - ADD Web Magazine
http://tokyo-add.com/2013/07/34247/
駅から5分ほどにあるタイ料理のお店です。
アットホームな雰囲気でオススメですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

カフェ ゼノン (CAFE ZENON) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13099861/

バリスタの作るラテアートも楽しめるカフェです!
席も100席近くあるので、そんなに並ばず入れるかなと思います!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

写真一覧 : サンマルクカフェ 吉祥寺北口駅前店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13102208/dtlphotolst/
駅から1.2分にあるサンマルクカフェランチはどうですか!ランチタイムは割と空いてますよ!出来立て具沢山のお惣菜パンがお好きでしたら是非食べてもらいたいです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誤謬ぺこ。僕は生クリームの妖精ぺこ。ソフトクリームじゃないぺこよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line