ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で餃子が美味しい店ってありますか?

パクチーきらい

質問

秋葉原で餃子が美味しい店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ゆんちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

順順餃子房秋葉原店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13115723/

秋葉原で餃子を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

馨香 チャイニーズダイニング(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc6r100/

コスパよくメニュー豊富にそろっているこちらの中華屋さんなんてどうでしょうか?もちもちの水餃子に、ぱりっじゅわーの焼き餃子も美味しいです。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

敦煌(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g740000/

アットホームな雰囲気で落ち着くこちらの中華料理店はどうですか?
大きめで食べ応えある焼き餃子が美味しいのでおすすめです。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

陳家私菜 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a955404/

こちらの中華屋さんの餃子が美味しくおすすめです。鉄鍋で出てくるので熱々が長続きして最後まで美味しく味わえますよ!
麻婆豆腐も美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line